まままままさかの

人生の夢が一つ叶った日。
この日はまあり(@事務所)と一緒にソロコン。実はこの日、譲って頂いたチケットで最前列に入ってきました。しかしいけない。こんな席私が入っちゃいけないと思った。ふさわしくないなーって。あまりにも近過ぎて終始テンパって終わった気がする…。思い起こせば初めてのコンサートは国際フォーラムの1番後ろの席だったのに、6年の月日を経て私はここに辿り着いたんだよなぁ…。長かったけど、まだ早かったかな。せっかくの最前列だったのにセンチメンタル(笑)な気持ちになってしまったのでした。まありが上田くん可愛いいいい><*ってなってくれたので満足です。それでもカツンの1番はじんくんなんだって\(^o^)/
公演後、ヴィーナスフォートうろうろしてから高円寺へ。まありたんのリクエストで鳥貴族へ行って参りました。(笑)安いし美味しいしとっても良かったです。焼肉は塩派ですが、タレも美味しかったあああ。ハートのタレ推せる…!焼き鳥たらふく、お酒2杯*1、釜飯、デザートまで食べて1人2千円くらいだったよ。飲みにもってこいのお店!もっと都心の方に店舗増えるといいな。ご飯後、高円寺のホテルに泊まりましたよ。普通のビジネスホテルなのに、看板がカラフルで焦りましたwwwwどうしてなのwwww

*1:初めて黒糖梅酒飲んだけどおいしかった