TATSUYA UEDA LIVE 2008 MOUSE PEACE 09/13/18:30

とりあえず文字にしておくだけ!あとで曲ごとにまとめます。
Gブロ17列

  • 上田竜也ショータイムMOUSE PEACE!」いつからショータイムに
  • 「作詞」をかむ上田くん
  • お客様のパンフを「早く!(出せよ)」「袋捨てるね(ぐちゃぐちゃに丸める)」ヲタのブーイングに「ぁんだよ!」上田くんが普通の男子(*´Д`*)
  • あ、先日からお客さんのパンフにハンコを押してあげるサービス*1が始まったのですが、そのハンコはネズ夫のハンコらしいです。非売品。「ねずちゅーハンコ」って言っててキャワでした。
  • 下手ギターのまっさみー。(ラブ)「まさみさんは、KAT-TUNでいうとオレのポジションですよね(笑)」そしてまっさみー照れて下向いちゃうの。超可愛い。私のメモ帳で”まさみん”の文字がハートで囲まれてる。(笑)
  • そして最大級の萌えきたこれ。「昨日中丸のお母さんが観にきてくれたんですよ」チケットは中丸くん経由ですか?「中丸のお母さんとご飯食べに行きました。」中丸くんはどこにいたんですか?「ダメだしばっかりするんですよね。”あのコーナーはカットするべきだわ”…最後に言ってやりましたよ、うるせー!って(笑)」友達の親にうるせーって言えるくらい仲良しなロバ丸萌える「中丸のお母さん面白いんですよ。ライブのとき楽屋に来てくれるんですけど、オレが鏡に向かって髪の毛セットしてたら後ろからこっそり写メってくるんですよ(笑)」それは中丸くんのケータイに送られたんですか?「これ以上話すと中丸からダメだしされるのでやめときます」家族ぐるみなロバ丸超萌える大切な萌えなので太字にしました。
  • 瓦割りの瓦は今すぐ発泡スチロールか割れ目を入れたものに変えてください。ただでさえ痛々しいのに、今日本当に痛そうで、今までとは明らかに違う痛がり方だったの…。無理して欲しくないって気持ちと心配な気持ちで泣けたよ…。でも上田くんが決めたことだから、きっとやめないでしょう。でも、これからの公演もあるので、決して無理はしないで欲しい。
  • なのに次の曲teen'sを笑顔で歌ってて、ほんとに強い男だなと思いました。
  • ヤンキー片思い中の、サビ前の「の゛ぉー!!!」って太い叫び声が好き。そして2番のサビ前は「ぬ゛お゛ー!!!」なの。僅かな変化。
  • 最後女性ダンサーズに「(オレのことを扇子で)扇げ扇げ!」
  • お客様のグッズのティッシュを奪い取り、ステージの水滴を拭いたり鼻かんだり。そのまま返さずにステージに置いといたらヲタからブーイング。「チッ(舌打ち)」
  • 挨拶で、「あっという間に5回終わりました。終わりたくない気持ちでいっぱいです」同じ気持ち同じ想いです。゚(゚´Д`゚)゚。
  • アンコールで、上田くんが「ヤンキー片思い!」ってタイトル言ってもヲタクが誰一人として声を出さない件。若い子はキャーとか言って下さい。(笑)
  • 女王様のくだり復活
  • 赤チェックスカートの子は衣装替えしたのかな?ショッキングピンクのTシャツにニット帽になってた?

*1:正直、イラネ