イケメン確保しました

この日は早起きしてショップへ。9時半に着いたのに13時半の整理券配られたよ。土曜日どんだけ。で、H&Mオープン日だったから銀座行ってみよっかーって行ってみたら凄い列。テレビもいっぱい来てたよ。興味あって最後尾まで歩いたら銀座ぐるっと一周してしまいました。4時間待ちだとさ。炎天下の中皆様お疲れ様でしたん。H&M入れないからZARAに行ってみたら、バーゲンかよ!ってなくらいの混雑っぷり。みんな考えることは同じなのですね…。
大人しく原宿に戻って裏通りをふらふら。めっちゃ暑かった。歩きながらずっと汗拭いてたらまありに「おばちゃんしっかりして」って言われた。(笑)暑いのダメなんだよ私…。でもてきとーに入ったお店で可愛いシュシュ見つけたの!茶色の毛糸?モヘア?みたいなもふもふしたやつで、あったかいの。もちろんお買い上げしてきましたよ。あとで載せまーす。
時間になったのでショップ入ってハイパーイケメンタイム!ずっと来てなかったから大変だった。LIPSのオフショとかツアーの写真とか…あと上田くんのパンフのオフショがちょうど出ててタイミングは良かったかな。全部欲しかったけど本気で金欠だから抑え気味に…。とりあえず抑え気味に選んでたんだけど予算オーバーだったので、ちまちまバイバイする写真を選んだりしてたけど、どれもこれも欲しくてリアルに「><」って感じだった。まありに「もう諦めなよ…どうせこれ以上減らせないでしょ」と言われ結局予算オーバーだけどイケメン連れて帰ってきました。上田くんが可愛すぎるのがいけないんだ><
イケメン買い占めて近くの五右衛門でパスタ食べつつ鑑賞。(笑)ほんとにかっこいいしかわいい。パンフのオフショは本当にどれも良い写真ばっかりだよ。
飛行機のまありとお別れして、私は台場へ。ミキさんに連絡したら先日知り合った同郷の上田担さんが一緒にいるってことで、写真を持って会いに行きました。みんな上田くんに虜(*´∀`*)そして今日はミキさんと一緒に入りました。
公演後、エッコさんと初めて会いました。可愛い><*この日からサイゼ行き始めたんだっけ?行き過ぎて記憶がないよね。年齢聞いて色々と驚いたり。マスコット交換会をして、残りあと1つに!ミキさんはここでコンプしたし、エッコさんまじで神様でした。明日は公演前も会おうーって約束して解散。