上田担必死

日曜だし、お台場絶対混むよね食事待つのヤダよねってことで少し早めに集合してご飯ご飯。ミキさん&エッコさんと、初めましてのrazzさんと!チャーハン味濃すぎて飽きて残しちゃったすいません。
1部はブログで同行募集の記事見て連絡くれたお嬢さんと。反応が新鮮でかわいかった(*´∀`*)
1部と2部の間にひなこさんに会って頂きました。超綺麗なお姉さん><*しかも私が勝手に超気に入ってたワンピ着てて本当に嬉しかった!(笑)話伺って、やっぱり私はひなこさんのファンだなと実感しました。
その後駅で未来さんにお会いして、チン太郎を譲って頂きました。本当にありがとうございますううう。未来さんとはだいぶ前に知り合ったけど会ったのは今回初めてで嬉しかったです。
ミキさんエッコさんとヴィーナスフォートで休憩。Timeのかっこよさを熱弁し、パンフ開いてTimeの歌詞見たらすげー泣けてきた(´;ω;`)そんな悲しい歌詞だなんて知らなかったよ(´;ω;`)Tシャツ屋さんで、動物がいっぱいプリントしてあるTシャツを遠目で見て「ロバいないかなー」って見てみたらバックプリントの端っこの方にいた!!!(笑)ろばちゃんきゃんわあああ><*ろばちゃんの背中にお猿さんも乗ってた。(笑)タケシ!(笑)こんなことでテンション上がれるって安いよね。
会場に向かってる間に隊長さんを発見!これが終わったら次は隊長さんの番ですね(`・ω・´)という話をしてお別れ。
2部はエッコさんと。別エントリでも上げたけど、本当にこの日の会場のテンションが良くって嬉しくて嬉しくてエッコさんと号泣。会場出てもずっと泣きながら歩いてて放心状態。(笑)2人で「14日2部は初日とオーラスに続く記念日だよね!」とか言いながら、ミキさんとミキさんのお友達と合流させて貰って4人でサイゼでご飯。合流したらしたで、みんな考えてることは同じでミキさんも「14日記念日だよね!」とか言ってて笑った。