TATSUYA UEDA LIVE 2008 MOUSE PEACE 09/14/13:00

上田くんご機嫌さんでした!
Cブロ9列

腹ぺこりん

  • いつも曲始まったら「うわお!(WOW)」って叫ぶのに今日叫ばなかったー。

挨拶

  • 「おい、昼だからってテンション低いんじゃねぇのか?立て」→左、真ん中、右に分かれて声出し→「よし、座れ」ねえええどんだけSキャラなの!

ルシエル

  • いつも吊られてるとき王子様(…)みたいにかっこつけてるのに、途中で手足ダランとさせて首吊りみたいにしてた。昔のドリボの中丸思い出す!

Time

  • だからこれカッコ良すぎるから早く音源化して下さい。「ぼ、くをみ、るうぅぅ」ってほんとにカッコ良すぎる…!これ聞く前は姿勢を正します。

バンド紹介

  • 上手ギターのジュンヤが、いいともみたいにヲタと「そーですね!」の掛け合い
  • そして下手ギターのまさみん(はぁと)が、しどろもどろになりながら小声で「まさみであります」と自己紹介してどーーーんだけ萌えたか!まさみでありますって!

ボクシングetc体当たりパフォーマンス

ドリボパフォーマンス前に何故か笑ってた。かわいい。さっきまで笑ってたくせに真剣な顔してパフォーマンスするから本当にかっこ良すぎるし。そしてパフォーマンス終えてステージに戻ってきてからも笑ってるの!しかも舌出したの!何で舌!!!

  • 瓦割りの前に巻く布がステージ下に落ちちゃってた。
  • 瓦を無事に割り終えてから笑顔!しかもまた舌とか出してる!何それ!(悶々)

teen's

  • 相変わらずトップの髪の毛を噴水ヘアにしててキャワでしたん。
  • 今回いつもより笑顔で歌ってて超可愛かった!凄いご機嫌だったなーって。

アンコール

  • たぶんこのときだと思ったんだけど、アンコールでステージに出てきた上田くんがヲタに「元気が出たってことにしてやるよ!」と言ってた。素直じゃないな><**1
  • 「急いで着替えたから、これ、見て。ベルトがズレてるの。ちゃんとしないと…(と言いながらベルト直す)…大きいものがでちゃうから」とんでもない下ネタきたこれ。無事にベルト直して「完璧や!」何その関西弁!かわいい!

アンコール【ヤンキー片思い中】

  • バンド紹介のときドラムのモンキータケシが、ドラムセットから抜け出してバナナも食べ始める(笑)そして上田くんにも食べさせてあげてた。上田くん喋らなきゃいけないのに、手の甲を口にあてて、口もぐもぐさせてて可愛かったです。

*1:って思えるあたりがもうだめだと思う