TATSUYA UEDA LIVE 2008 MOUSE PEACE 09/15/13:00

上田くんのSっぷりにイラっときた^^
Aブロ11列

Sparking

  • 今日もジュンヤとのギター弾く振りなし!これ好きだからやって欲しいのに!
  • マイクスタンド倒してしまい、足で起こしてました。男前です。
  • マイクについてるリボンが上田くんにくっついてしまっていた。この前もいつだったかくっついてたよね。

LOST

  • 始まる前、上田くん後ろ向いてバンドとリズムとるんだけど、そのときさっきついたリボンを一生懸命ちぎりながら、ジュンヤと笑い合ってた。
  • 今日もまたまた横ポジで横顔眺めてたんだけど、顎の先から汗がポタッと滴り落ちるんだよねええええええ…!ほんっとにかっこいい…!端っこでも、ずっと横顔堪能できてなかなかおいしいです。

ミハエル

  • ミハエルがアナウンスしている間に、バンドメンが後ろ向いてマスク付けてる。

バンド演奏

  • Aブロはまさみん近くて最高です。まさみんが演奏しながらジュンさんのこと見てハニカミ笑いしてて萌えた!

遥か未来へ

  • まさみんが前髪手でとかしてた!きっとさっきまでマスクしてたから乱れたのが気になったんだと思う。ああああああ可愛いまさみん。まさみんラブ。

MC?

  • パンフ買った人ー!のくだりいらない。でも今日は上田くんAブロにきて目の前だったからいいけど^^あ、ちなみに昨日はGブロにきて目の前だったから昨日も許すけど^^
  • パンフの外装をぐちゃぐちゃにして、「まさみんまさみんっ」て小走りでまさみんのとこ向かってビニール渡す上田くん超きゃわいい!まさみんも容赦なくぐちゃぐちゃにして後ろの方に捨ててました。(笑)
  • パンフのくだりが終わってから、「あらためまして、上田竜也というわけなんですけど」何それ。(笑)

バンド紹介

  • ジュンヤとヲタクのいいとも。ジ「曇ってますね」ヲ「そーですね!」ジ「でもここには太陽がいます!(と言って上田くんを指す)」上田くんにこにこしながら両手で大きく○作ってくるくる回ってた!間違いない上田くん太陽だ!
  • あとたぶんジュンヤの紹介中かな?ジュンさんがピアノ間違えて鳴らしちゃって上田くんに「おい!!!お前はもうちょっと後だよ!」って笑いながら怒ってて可愛かった。バンドのみんなと打ち解けてる感じが非常に良いです。
  • まさみん「掃除、洗濯が得意です」そうなの!?家事できるまさみん萌える!(もはや何でもいい)ちなみに、マウスピースのリーダーはまさみんらしいです。
  • 「昨日(14日)打ち上げしたんですけど、まさみん酔うとSっ気発揮しまして」まさみんSとか…!私基本的にSだから上田くんがSなの困るんだけど、まさみんがSならいくらでもMになれそうな自分がいる。(…)まさみんが照れて?下向いたら上田くん「ごめん、言っちゃダメだった?」って笑いながら謝ってて、上田くんとまさみんのコンビ萌えが発生したよね。
  • タイゾーさん「メガネとベースのタイゾーでーす」。私タイゾーさんがどうしてもKICKの雄志くんに見えるんだけど。上田くん「年齢的にはタイゾーさんがリーダーなんですけど、嫌だって断られまして…」タイゾーさん「物忘れが激しくて」上田くん「そりゃしょうがないっスね」バッサリいかれるタイゾーさん。(笑)
  • キーボードのジュンさんを「キーボードのムーミン!」と紹介する上田くん。またムーミンの歌を歌ってジュンさんが振り向くっていうくだりをやってたんだけど、正直面白くないし伝わらねーなー(…)と思っていたら、上田くん自ら「自己満足ですいません(笑)」って謝ってくれたから許すわ。
  • 朝、グッズ並んでるヲタに「おいムーミン!」と声を掛けられたジュンさん。(笑)「浸透してきてますね!」と上田くんにこにこ。
  • ムーミン紹介してる間、まさみんがずっとステージに寄りかかって、微笑みながらジュンさん見てて可愛かったー。癒されるーーー。

ボクシングetc体当たりパフォーマンス

  • 瓦割る直前に音楽が鳴り止むんだけど、ヲタクもちゃんと静かにしてて良かった。上田くん集中できたんじゃないかな?ほんとに静かにしてたから、上田くんの息遣いが聞こえてきて、ハァハァ言ってて、やっぱり相当キツいんだなぁというのが伝わってきました。

teen's

  • サビの「声が聞こえるよ」で、人差し指を突き上げて、「また走り続ける」でその手を腰に持ってくところが好き。
  • そしてまさみんが萌えを投下した。演奏しながら、ジュンさんの方見て微笑みながら舌出したの!!!舌!!!こら!!!これ以上萌えさせないで!!!

ヤンキー片思い中

  • バンドもステージの前の方に出てくるんだけど、まさみんが、人差し指を唇に持ってって、その指をヲタに差し出したの!!!ねえええええええええ何それ!!!どこで学んだの!!!どうしたの!!!!!(混乱中)

アンコール【ヤンキー片思い中】

  • ダンサー紹介で、ステージの上の方にいるダンサーさんを下から覗き込むようにして「ナイスパンツ!」と嬉しそうな上田くん。
  • ゆかりんとゆうこ様が上田くんにカメハメ波?をしたら、上田くん「あぁ可愛いよう」と身悶えていた。(笑)
  • あと他のダンサーさんも上田くんに何かしたら、「のぉ!ハーレムだぜ」と非常に嬉しそうでした。ほんとに女の子大好き上田くんは今回楽しそうだよね^^
  • タイゾーさんのマリオの音楽&上田くんのピョーンが定番化してきたら、上田くんが「ピョーン」ってジャンプした後に、ジュンさんがピアノでコインを取ったときの音を出してくれてる!ぐっじょぶ!
  • そしてアイドルまさみんはまたまた萌え爆弾を。演奏後に、上田くんに投げチューした!!!!!!!!!上田くんも「うわぁ!」「新たな可能性を…!」って萌えてたよ^^ていうかまさみん何?可愛すぎて無理なんですけど。まさみんウチワ作るべき?
  • 最後、バンドがステージからハケるとき、まさみんAブロからハケるんだけど、ヲタに微笑みながらお辞儀してて可愛かったです。

ダブルアンコール【腹ペコりん】

  • 歌う前に、ステージ前方でマウスピースのポーズを考えました!と、実際にやってヲタクにもやらせていました。しかしAブロからは全く見えません^^くそう。
  • しかもそのポーズレクチャーが終わってから「これ伝えるためだけに出てきたんだよー」って帰ろうとする上田くん。ヲタはもちろんブーイング。「とりあえずマウスピース出ておいでー」ってバンド呼んで、「どうする?何かやる?」と問いかけ。そのときバンドが階段状になってるステージに横並びになって腰かけ始めて(笑)それがちょーーーー可愛かったの!マウスピース超かわいい!
  • 「うちのレディたち出ておいでー」とダンサーさんを呼んで、ダンサーさんたちに「わーい!」って笑顔で手振ってる上田くん。
  • で、とりあえずピアノ弾くってことでLove in snowを。ピアノの上らへんにダンサーさんが座って見守っています。
  • ヲタに「頑張ってー!」と言われて「お前らに頑張れって言われるほど落ちぶれちゃいねーんだよ!」S過ぎる!そしてダンサーさんに頑張れーって言われて「頑張るー^^」ってみんなしてヲタクに喧嘩売ってんの?お金落としてるのはうちらだよ?(…)
  • 腹ペコ歌う前に上手・中央・下手で声だし。今日は上手うまーでした!上手が声出すと親指立ててぐっじょぶぐっじょぶってやってた。いつも干されな上手は超張り切って声出してたよ。(笑)
  • ダブルアンコ終わってから「もう1曲!」コールが響いたんだけど、結局3曲はやらず。最後に上田くん、「みんなー!大好きだよ!」と一言残して去っていきました。ヲタクも満足したのか席を立ち始めます。(笑)うまいなーあの人。