人間は真実であって欲しいと思うことを信じてしまうものだ

ここ最近言われたイメージについて。ちょっと面白かったから。

  • チケットを譲ってくれた初対面の赤西担&亀梨担のお姉さんたちに「上田担に悪い人はいない」。何を根拠にwwwwwいやでもありがとうございますwwwww
  • 上田担のお嬢さんたちに「白いショーパンにハイヒール履いてそうなイメージだった」。私が最もしない格好と言っても過言ではありません。(笑)
  • 私が転がる勢いで上田くん好き好き好き好き><*って騒いでたら「シイナさんもこんな風になるんだ…」と言われた。(笑)「ブログにそういうこと書かないからイメージなかった」と。ソロコン期間中は生マジックがあるからね。

イメージって面白いよね。他に「私の中のあなたはこんなイメージです」みたいなのがあれば拍手などでお聞かせ下さい。なんか楽しい。私の中にもみんなの勝手なイメージがあるけど、実際に会ったら全然違ったりするんだろうな。てか勝手に想像すんなし><って感じですよねすみません…!(笑)