もふもふが好っきー


上手く撮影出来ませんでしたが…裏原宿(っていうのか分かんないけど笑)をフラついてたらたまたまキャワなものがディスプレイされてるお店を発見して入って一目ぼれしたシュシュです。説明長い。もふもふです!モヘア?毛糸?とにかくもふもふです。ミックスカラーのシュシュとかも充実しててほんっとに可愛かった!でも服に合わせやすいものをと考えて茶色です。でもやっぱりミックスカラーのやつも欲しい…今度機会があれば連れて帰ってこよ。2100円でした。

この子は、ミキさんがつけてるのを見て真似して(笑)買ったものです。おっそろーい♪定期入れ!これ伸びるの。だから改札にビョーンと伸ばしてタッチアンドゴー出来ちゃうんです。便利便利超便利。結構大きいんだよね。手のひらサイズくらい。バスでビョーンと伸ばしたら運転手さんギョっとしてた。(笑)この子ももっふもふしてて可愛いんだよ。でも耳の部分はなめらかな触り心地です。ああ可愛いね可愛いね!この子は950円。