拍手お返事大量

溜めてたよね…すいません!レスレス!

9月10日:Mちゃん

もう今更見てないだろうとは思いつつ…すみません。メールも結局してなくてもすいません。(笑)ソロコン期間中は毎日テンパってて…って良い訳なんですけどorzでも20日?21日だっけ?に駅で色々お話できて嬉しかったよーう。大昔Kコさんに聞いてたMちゃん上田大好きエピソードのことも話せたし満足です。(笑)またコンサートとか会える機会があったらどうぞよろしくです。タメのヲタク貴重超貴重><*

9月11日:無記名の方

そう言って頂けて本当に嬉しいです。その言葉を頂けると、ブログやってて良かったなぁって心底思えます。会場の位置とか期間とか、何かしら行けない事情があったんですよね。もし次回があれば、そのときはみんなで一緒に楽しめたら嬉しいです!

9月22日:Rさん

こちらこそお疲れ様でした。3公演もご一緒できて本当に嬉しかったです。そしてイーヨーも本当にありがとうございます。大切にします!Rさんは私の中ではいつまで経っても上田くんのお姉さんです><タメ語なんて恐れ多いですが、でも話の途中でたぶん私勝手にタメ語で喋ってたような気がしないでもありません…。(笑)またソロコンあったらご一緒しましょう。(笑)

9月22日:Tさん

先日は本当にありがとうございました。Tさんも楽しめたみたいで嬉しかったです。DVD化!言霊!!!言霊ってほんと大事ですよね。DVD、DVD…。(ぶつくさ)私本当に2週間幸せだったので、今回はTさんが幸せな気持ちで過ごせるように祈っています。

9月26日:Hさん

Rayですか!私ギャル系?(Rayはギャルなんですか?それすらも分からない><)に思われてる率が高い気がしてきました。ああいうカジュアルな格好しか出来ないので、Hさんみたいな大人っぽい格好は憧れです。出来ないけど…。何度も言いますがブロックチェックのワンピのHさんが本当に大好きです!とっても可愛かった…!あのロバ丸画像キャワですよね〜仲良しさが滲み出てるんですよね。あれ何の写真だっけかな…。

9月26日:Oさん

そんなイメージを抱かれているのですか私は…!そのイメージの真反対にいるのが私な気がします。(笑)日焼け対策しなかったので黒いし、深刻な太さだし、髪の毛はパーマだし(笑)、私がアイドルというか、私がアイドルが大好きです。(?)むしろOさんがおっしゃったそのイメージが、まるまる私の中のOさん像だったりします。

9月26日:Mさん

六本木さん!分かります!(笑)先日はろくに挨拶もせずに申し訳ございませんでした。名乗ってもいない気がしてきました…(´・ω・`) 実は前日にミキさんから会うんだーって話は聞いてたんです。それで影から窺おうかなと思ってたりしたんですが…ああ私ってばorzちなみに実際に会ったことある人にメルヘンと言われるのは初めてです。(笑)どの辺がメルヘンってるんだろう私。(悶々)私の知り合いの上田担もみんな可愛くて良い人たちばっかりなんです。Mさんも可愛くて萌えました。ショートカットの似合う人の可愛さは異常だと思っています。