秋冬はイイネ!

10月4日のお買い物記録。晒します。


裏原宿で買ったぽんぽんピアス!をイヤリングに付け替えたよ。ミックスカラーがかわゆい。他にもピンクとかイエローとかグリーンとか色々あったけど、ホワイトが1番ミックスが目立って可愛かったよ。結構でかい。付けるとだいぶ暖かい。おだんごかポニーテールにして付けたいなー。2400円くらいでした。


VISの路面店で購入したチェックのワンピ。タートル部分がニットなんだよ!これエルーカで見つけて一目惚れしたんだよね。買えて良かった。赤のチェックもあったよ。早く着て出かけたい。半袖だから、下に長袖合わせるか、アウターが早急に欲しい。



オリーブデオリーブのブーツ。4300円!破格!そして本当に軽いんです。スリッパくらい。中までもっふもふなんだよ!だから長時間歩いても全然疲れなかったよー優れもの。他にベージュと黒があったかな?茶色まっしぐらだったので忘れちゃったけど、4000円だし色違いで2足買ってもよかったくらいだよね。歩きやすくて超気に入った!


次の買い物ではアウターが欲しいです。去年はツイードのコート買ったから今年はもっとカジュアルなのが欲しいです。あとパンプスがないのでパンプスも。たぶんローリーズのウェッジ買う。あとパーカワンピが欲しい。ISBITのがビンゴなんけど売り切れ…入荷しないかなぁ。欲しいなぁ。