体中が痛い

15時間寝たので…もちろん何度か目覚ましたけど、ダルくて起き上がれなくてずっとベッドから出られなかった。10月は厄月なのかなぁ…時間が進んでいくのが怖いです。今月末には学園祭があってそこで開くゼミ展に卒業制作を作らなくちゃいけないし、就活も再始動しなきゃなーと思っているところ。以下、身内の話。
そんな時にお母さんが子/宮/筋/腫だと知って「ええええええ」だし。入院と手術するみたいです。この前検査行ったら筋/腫の大きさが短期間で大きくなってたみたいで、子/宮/肉/腫の疑いがあると言われたらしい。肉/腫だったら命にかかわるんだって。詳しい検査をしないとどっちの病気なのか分からないんだけど…どっちみち手術するみたい。もう頭いっぱいいっぱいですよ。誰よりも健康に気を使っていたはずなのにどういうことなんですかね…野菜嫌いで(食べるけどさ)、チョコレートばくばく食べてる娘は超元気だというのに。まあお母さんも普通に元気なのですが。昨日私も妹のひきこもりーズだったんだけど家事何にもやってなかったんだよー。そしたら仕事から帰ってきたお母さんに物凄い勢いで怒られまして。「いつものことなのに何でそんなに怒ってるんだよΣ(; ・`д・´)」と思っていたら、病気と入院と手術の話を聞かされました。元気だけど内心不安なんだと思います。自分の病気のことも、二十歳過ぎて何にも出来ない娘らのことも。しっかりしなきゃね…。ま、詳しい検査するまではどうもこうも分からないのであんまり気にせずに過ごそう。今後心配かけてしまうようなことを書くかもしれませんが、ご理解頂けたらなと思います。