リプトン スイーツコレクション


とりあえずクリームサンドクッキーと言う名のオレオ(…)と板チョコをゲットしました!板チョコは早速ケータイにつけた^^NEW DAYSでオレオをゲットし、大学のファミマで板チョコゲット。NEW DAYSでは大人しくリモーネ買って、ファミマでも本当はリモーネにしかおまけ付いてなかったんだけど、私レモンティー嫌いだしこれ以上いらんと思ってレジの人に「リモーネじゃないとおまけ付きませんか?レモンティー飲めないけどおまけが欲しいんです」と言ったら「他の飲み物でもいいですよ!」と快くお返事してくれたのでアップルティーに付けて貰った。超いい人。レモンティー飲めなかったら言ってみる価値ありだよー。あとはシュークリームが絶対に欲しい!板チョコは予備が欲しいな。こういうの見てにまにまするの楽しい。妹には「なぜ今こういうのが流行ってるのか分からん」と言われてしまいました。