It's just a sparking...

昔のDVDを見る旅に出ています。昨日は神サマで、今日は真顔。となると必然的に流れるわけですよSparkingが。勝手に涙が溢れるってこのこと。マウスピースを思い出してってわけじゃなく、Sparkingは私の中でとっても大切な曲なんです。記憶力のない私だけど、まだ頭の中に鮮やかに残ってる。私の中で、2006年5月14日ドームの40ゲートで見たSparkingが、1番なんです。みんながLove in snow合唱して、みんなが上田くん見てて、みんなが上田くんの歌に合わせてペンライトを揃って振って、上田くんが立っているステージの照明は七色に光ってて、キラキラしてた。でもそんな周りの状況より何よりキラキラしていたのが上田くんだった。すっごくすっごく楽しそうに、口角上げて目細めて、その目にうっすら涙が浮かんでいて、「どうしてそんなに」ってくらい輝いていたよ。それを見て天井で上田担3人で大号泣したんだ。私の大切な歌と、時間と、上田くん。それらを思い出してしまいました。何が言いたいのかと言うと、いやー私OTKで幸せだわ\(^o^)/OTKに生まれて良かったーーー\(^o^)/ってことです。一生懸命稼いだお金を、上田くん追っかけまわすために使って、同じ趣味持った友達と遠征しておいしいもの食べて上田くん見てうひゃひゃってなったりわんわん泣いたりそんなことがとても大切で大切で忘れられないって素晴らしくない?OTKじゃなかったら絶対に体験できなかったもの!って、夜中のテンションで申し訳ない。寝ますよ。