ブラッディ・マンデイ

面 白 す ぎ る
ハイクにも書いたけど、映画みたい!ドラマじゃないみたい!凄い力入ってるなーってのが伝わってきます。そして今まで全く興味のなかった春馬きゅん*1がかっこよくてかっこよくてかっこよくて仕方がないのです。今回のNo.1はディスプレイが回るノーパソを与えられて「まわるー!」と無邪気にはしゃいだ春馬きゅんです。かんわいいいいいいいい…!泣くシーンもとても良かったよ。そしてテロで豊洲が狙われるとか\(^o^)/私が2週間青海に通う為にお世話になっていた豊洲が\(^o^)/そして豊洲の設定で画面に映し出されているのは思いっきり地元のショッピングモール\(^o^)/どんな偶然ですか。マウスピースから抜け出せない私への追い討ちですか。あ、春馬きゅんが茨城出身だと知って更に応援しようという気持ちが高まりました。来週が非常に楽しみです。バイトだから録画しなくちゃ!1話録画しなかった自分終わってるな。

*1:春馬きゅんと呼んだのも初めてです