流星の絆 1

カテゴリ間違えてる気がしないでもないけど。ジャニ×クドカンという最強コラボを見逃すわけにはいきませんよね!ってわけでハイクで実況しながら見ましたよ。本当に本当にクドカンはネ申だということを再確認。こんだけシリアスな話をああいうテイストに仕上げちゃうって凄いよね。場面早送りとかあって、それ見た瞬間テンションだだ上がりですよ。「超木更津!超クドカン!!!」って。コメディ部分とシリアス部分の切り替えが多い。しかしパッと切り替えても、切り替えられたらすぐにそっちの部分にのめり込めるってのが凄いなーって。クドカンマジックだというように捉えてよろしいですね!そしてにのちゃんの演技。この人は天才ですか?切り替えが上手いのは、実はにのちゃんなのか?表情ひとつひとつが愛しい。かわいそ村の村長(´・ω・`) の顔とかさああああ…!オットセイとかさあああ…!そんなんなのに、「ぶっ殺そうな」ってあの迫力ですよ。さすがです演技リーダー。ちなみに私が1番萌えた表情は、しいに「何でそんなかわいそうな顔するの!?」と言われて「(ん?)してないよ」と微妙に顔を優しくしたところです。にのみー本当に素敵。要潤がどういう役なのか楽しみ。まさかハヤシライス食べ歩いてる人で終わらないよね?(笑)ああ来週も楽しみ!