^^

今、私はじゃんぷさんにハマっています^^何で今まであんなにかわいい子たちに振り向かなかったんだろうって自分に疑問すら覚えます。本当に本当にかわいい。しかも誰が好きって特別な推しは今のところいないんだけど、みんなまるっとかわいい。グループとして推せる…!そして曲もイイ!今リピって聴いてるのはYour SeedとIをくれです。*1暇さえあれば某動画サイトでじゃんぷさん映像漁りをしています。Hey!Say!のメイキングを見たら萌えが最高潮に達してしまいました。だってね!ちいがね!ありたんとかキィとかにいつも抱っことかおんぶとかされてて甘えん坊さんっていうか甘やかされてて超可愛いのおおおおおおお!!!ゆとりんとキィはお母さんのこと「ママ」って呼ぶんだってよもう超可愛いじゃんキィなんてあんなデカいのにさあ!電気消されて部屋に閉じ込められて「暗くねー!怖くねー!」って強がってるキィが超可愛くて笑った!その後に「一人じゃ何も出来ないぃ!」って叫んでるキィも。(笑)そしてカメラに向かって「ちゅっ」てするありたん&山田様。ありたんの顔半分見切れちゃってるけどね!可愛かったあああ。あと撮影でダンスミスって「また同じとこで間違えたばかばかばか…」って落ち込んでるゆとりん!キャワ過ぎる。ああ素晴らしい萌えです。これは素晴らしい萌えです。もう止められません。でね、買おうと思ったんですよHey!Say!とYour Seedを。そしたら売り切れだし中古でも高いしで買えませんでした…悲し過ぎる(´・ω・`) 真夜中のシャドーボーイは絶対に買う!買うったら買う!!!木曜日CDショップ行って買えるかな…無理かな?目下の目標はじゃんぷコンに行くことです。チケ薄かったら自重するけど…行きたい><正月の横アリというだけで素晴らしい萌えが待っている気がするんだよね!*2ただみんな好きだから、誰を見ていいのか分からないというのがネックです。キョロキョロしちゃったら肝心な萌えを見逃す可能性が><自分でも何でこんなにハマっちゃったのか分かりません。けど、先月ショップで見つけたキィの写真を買ってしまってから*3 *4何かが狂ったということは間違いありません。こんな感じで、最近の私です。ご清聴ありがとうございました。(笑)

*1:Iをくれは7のだけど…。

*2:どう考えても海賊コンのことを思い出しています

*3:1枚だけだよ><

*4:しかもmixiのトップ画像になってる><