チョッコレート♪

日芸能人のお金の使い方みたいな番組がやってて、その中で野久保さんがチョコベビーを一気食いしてたのです。それを見て私は「ああ凄い!!!ああやって食べるの夢だよねぇ!!!」と興奮してしまったのです。が。即、妹から「どんだけ小さい夢だよ!100円で叶えられる夢じゃん!ジャニヲタやめれば何百回でも夢叶えられるじゃん!」と激しいツッコミを頂きました…それはそうさ確かにそうだけど(´・ω・`) チョコベビー一気食いしたことある人いる?なかなかいないと思うんだ。みんな大切に食べると思うんだ。それは100円という安い食べ物だけど、ちみっこいチョコレートの塊を一気に食べるという行為が贅沢な気がするんだよ。あ、貧乏くさくなっちゃった><私はただチョコレートの存在価値を高くみているだけなんです…。