自己紹介バトン

るんさんから回ってきーたよー!エッコ。さん(id:eccoco)、razzさん(id:razz)、ミキさん(じゅげむ)に回します。みんな上田担です。みんな忙しいみたいなのでスルーして貰っても構いませんよー。

始めるにあたっての条件
3日以内に書くこと
嘘偽りなく答えること
アンカー禁止
回した人はちゃんと その人が書いてるかどうか確認に行くこと
回す人が書いてない人には罰ゲームをやらせること

あなたのお名前

シイナです。ソロコン期間中はシイナさんとかシイナちゃんとか呼ばれまくっていたのでそろそろこの名前にも慣れてきたよ。HN決めてから何年経つんだか分かりませんが。(笑)

あなたの年齢

22!タメのOTKが結構多くて嬉しいんです!86年組の方々仲良くして下さい。

好きなもの

動物さんモチーフ大好き。ゆる可愛いキャラ大好き。あとりぼんに弱いです。りぼん付いてたら大抵買っちゃう。(笑)サテンとかシフォン生地に弱いです。

今現在恋人は?

^^

好きなタイプ

内面的に可愛い人。笑いのツボが合う人。私が非常によく笑う人間なので、最近はツボが合わないと辛いということが判明した。

嫌いなタイプ

空気読めない人と寒い人。ほんとにサムい人は無理です。あと声が小さい男は「しっかり腹から声出せ!」ってイライラしちゃう。

好きな漫画

入江くんラブ!

泣けるよしかし。働く女性にきみはぺっと。
きみはペット(1) (KC KISS)

きみはペット(1) (KC KISS)

好きな食べ物

チョコレート!チョコレート!チョコレート!あとコーン(とうもろこし不可)が好きだし、春巻きが好きです。肉は豚肉派です。じゃがいもが大好きです。卵が好きです。あ、えびとカニ大好物です。固体じゃないチーズも好きです。ごま油は魔法の油です。最近くいしんぼう部更新してない…写真は撮り溜めてある><

好きなブランド

最近洋服を結構色んなところで買ってるので好きなブランドっていうのもなくなってきたよ。大体私が着るものは原宿に集まっています。特にラフォーレの4〜5階。本当は高いお洋服が欲しいけど、学生のうちは我慢します。本当は伊勢丹とかでお買い物したいんだ…!

送り主を色で例えると

るんさんは■紺色。暖色・寒色どっちかっていうと寒色なんですよね。落ち着いた大人のお姉さんって感じです。そしてあとはソロコンのときに着てたワンピのイメージかな。(笑)

次に回す方々を色で例えると…

  • エッコ。さんは■ピンク。ピンクが似合う顔してるんです。ビールの色と迷ったけど。(笑)
  • razzさんは■赤。ピンクと迷った><でも赤かな。女性らしさが漂ってるのです。
  • ミキさんも■赤?ピンク?←こんな色。たぶんネイルの印象。(笑)服がいつもモノトーン系だからこういう色が似合う!

罰ゲームはそのまま「担当様へのラブレターを書いて公開する」で。みんなラブレターなんて特に罰ゲームにならないよね^^