ロバ丸゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

本当にありがとうございました。生きてて良かった。連弾っていうか上田くん先生みたいに教えてるって感じだったけど本当に良いロバ丸をありがとうございました。「ちがう(笑)才能がねぇな」と呆れる上田くんに、首で頷く中丸くんが…!もう、もう、本当にありがとうございました。*1清水ミッチャンの歌聞いて笑ってるロバ丸には癒されたんだけど、上田くんがテロップで隠れる隠れる!隠れまくりですよ。スタッフさんもうちょっと配慮して下さい><他のメンバーは写真にコメンタリー入れたり物真似やったりしてるのにロバ丸は笑ってるだけだしその辺はやはり残念。でもね、1番残念なのは予告の上田くんです。もっこもこふっわふわのロングカーデという世界一可愛いアウターを羽織っていて最高に胸キュンしたのに、足元ロールアップデニム…サンダル…orz上田くん何で…そこはブーツでしょ…もう、秋です。(遠い目)あ、かめくんのえなりくんの物真似は完全に千と千尋のカエルでした。(笑)しかしビジュアルがいいねえ!茶髪だし短いし軽くて好みです!

*1:お礼を言うしかロバ丸ヲタには術がありません。