ウィークエンド・シャッフル

ちょま、何ですかこれは!

http://playlog.jp/rhymester/blog/2008-10-25
http://www.tbsradio.jp/utamaru/

25日!過ぎてる!気づくの遅すぎた!大好きなライムス宇多さんと大好きな嵐がある種のコラボ!しかも翔ちゃんからコメントが届きましたとかまじで聞きたかったんだけどwwwww何コメントしたんだ翔ちゃん…。しかしこうしてヒップホップ界のキングオブステージ・ライムスターの宇多さんが嵐を特集してくれるなんて…!嬉しい(´;ω;`)ま、宇多丸師匠はドルヲタなんだけどね!*1でもそっちの本物に認めて貰えたということでよろしいですよね?ね?すげえよShowさんの9年の歴史。Jokerさんにもいつかこういう日が訪れるのだろうか。正直冠に雄志くん*2がゲストできたとき内心ヒヤヒヤだったぜ。あ、宇多さんを知らない方に比較的受け入れられやすいかな?(ヲタク的な意味で)と思った曲をご紹介。映像はよく分かりませんが。(笑)
「あ・い・ど・る」

*1:昔いいともに出たとき娘。について語っていた

*2:MCU