ガンバレ乙女(笑)

買い物行ってきたよ。キキララの手帳と、ルナソルのアイリッドベース、RMKのラメラメシャドー。

キキララ!超可愛い!スイーツ柄だよ!ホイップとかチョコレートとかクッキーとかいっぱい。A6で、マンスリーとウィークリーどっちも付いてるやつ。ばっちり路線図も付いてる!(重要)12月始まりなのでまだ使えないんだけど、今から持ち歩きたいくらい。サンリオで働いてる友達がいるんだけど、キキララは人気だからすぐなくなっちゃうよと言われて慌てて買いに行きました。(笑)これラス1だった…!無事にゲトれてよかった。

ルナソルの下地はアットコスメでずっと1位で気になってたんだよね。最近目のくすみが酷くてシャドーが綺麗に発色してくれないから買う時がきたなーと。タッチアップして貰わなかったので効果はまだ分かりませんが期待している。(笑)RMKのシャドーもずっと人気のゴールド。これ単色じゃ発色しませんーって言われたので手持ちのやつに重ねて使おうと思います。しかしケース別売りで500円ってぼったくりだよ。(笑)