ディズニーランド

テンション上がっていっぱい買ってしまいました…。写真いっぱいなので閉じます。

昔のショッピングバッグ&お土産袋柄のクリアファイル。

封筒セット。

昔売ってたアイテムをミニチュアサイズに!っていうシリーズ。ミニ色えんぴつ!これ昔持ってたんだよね〜〜〜。超懐かしい。

上のシリーズと一緒で、これはペロットのストラップです。ミニーちゃんがピンクで超可愛かったんだけど在庫がなかったのでこちらを購入。かわゆす。

昔のショッピングバッグモチーフのストラップ。気づけばストラップを2つ買っていた。今は上のペロットとこれをケータイに付けています。

ビッグ10のメモ帳。昔はパスポートじゃなくてこのチケットで乗り物に乗れたんだよねー…って、私はこれは記憶にあるかないかくらいの代物なんだけど、お母さんに見せたら「懐かしい〜!」って興奮してました。

そして3兄弟の次男(今決めた)イーヨー。



イーヨーのクラシックカー!(トミカ)可愛い!いやぁ…なんかイーヨーグッズが売っていることに感動だよね。
以上でしめて約6000円ですね!買いすぎですね!(笑)グッズいっぱい買った分、自分用のお菓子は1つも買わなかったよ。えらいよね。