全てクレジットで購入しました。

お金がないのにお買い物できる魔法のカード゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*
[rakuten:bib:10004312:detail]
ミキさんごめん。買っちゃった!(笑)ふわふわしてて、大きいリボンもついてて、キュンキュンです。可愛いよう。ベースは黒だしシンプルなんだけど、このリボン1つで超可愛いよね。私、2つ折財布だとお会計のときにアワアワしちゃうんだよね…。だから、お札と小銭がパッと出せる長財布がずっと欲しかったのです。ツモリの長財布は、お札入れと小銭入れがバランバランの場所に付いてて使いにくくて買えないなぁと思ってたんだけど、これはお札入れと小銭入れが同じところに付いてるから一発でお金出せて自分の中でベストな形。しかも可愛い。(しつこい)裏地がTC柄なのは残念だけどね…猫ドットとかもっと可愛い柄あるのに何でTC…。まぁいいけど。早くこのお財布でお出かけしたい。残念ながら明日も明後日もバイトなのでお財布を使う場面はなさそうです。


[rakuten:dnfal:10001694:detail]
[rakuten:oukastore:1439114:detail]
春夏用アナスイの下地もファンデもなくならないから秋になってもずっと使ってたけど、先日肌がカサカサしてるのを発見してしまいやっと秋冬にチェンジ!下地はRMKのクリーミィが残ってたからそれで、ファンデはレヴューのエッセンスイン。レヴュー廃盤だから新しいのに挑戦しようかと思って春夏はアナスイにしてみたんだけど…私とレヴューの絆は消えません。(笑)信頼してるよ。乾燥肌だからいつもクリームファンデをオススメされるんだけど*1面倒くさがりなのでパウダー派なんです。


[rakuten:soukai:10082864:detail]
本当はこれのチューブを買ったんだけど楽天さんにないみたいなのでジャーの画像を。ずっとヴァセリンのチェリーのチューブ使ってたんだけど、なんとなく軽いノリでサベックスを購入してみた。今付けてみたら苦い!(笑)サベックスってバニラ味じゃなかったっけ(´・ω・`) しかもメンソレータム的な要素あったっけ?スースーする。


[rakuten:eleven-e-shop:10003382:detail]
なぜか興味本位でコラーゲン。(笑)肌ぷるぷるになるかな?これで効果が実証できたらコンサート前は毎回コラーゲン飲むよ。あ、でも上田くん自体がコラーゲン的役割してくれるから必要ないかな?^^


[rakuten:kenkocom:10299340:detail]
今まで眉毛とかカットしたことなかったんだけど*2この前バイトのお姉さんに少しだけ余分なところ切ってもらい「眉毛書いた方が顔はっきりするよ」と言われたので買いました。眉毛ってムズカシイね。誰か眉毛カット講座を開いて下さい。全力で受講しに行くから。
あと近日中にお小遣い帳が欲しいです。散財をなくすために。「お前の場合お小遣い帳すらも無駄遣いなんじゃね?」と思われそうだけどね^^私は収入に見合わない買い物をしてしまうのでちゃんと収入と支出を把握することが大切だと思うんだ…自分なりに対策立てようという気持ちはあるのです。

*1:いつも乾燥肌ですと告白する前に「お客様にはこちらがオススメです〜」ってクリームファンデを差し出される。私見た目そんな乾燥してる?orz

*2:だって怖いんだもん