ROSSO E AZZURRO

ROSSO E AZZURRO(初回盤)

ROSSO E AZZURRO(初回盤)

久々にこれ+百年ノ恋を聞いてテンションが上がっています。大好きだー!*1 *2特に3.GIRASOLE、10.Luna、12.心の恋人が好きです。GIRASOLEは夏の恋歌で「気づけばもう三度目向日葵」っていうフレーズが気に入って勝手に自分の上田くんとの出会いを重ねて聞いてました^^Lunaは「勝負ハンチング」っていうフレーズが気に入って聞いてました。聞いてた当時中丸くんがやたらハンチング被ってたから…。(…)心の恋人はバラード?なんだけどバンド(特にピアノ)が結構激しく聞こえてくるんだよね。バラード苦手だけどバンドが聞きやすくしてくれててお気に入り。

*1:私のじゃにーずの入口は深いところから見ると剛さんから始まっています

*2:小2のときです(笑)もちろん今も好きだけど