(`∀´)ゼーゼー

1日遅れのマニュアルにやられました。一夫多妻制希望したり養ってとヒモ発言したり可愛いこの人…。その可愛さにこっちがスネたくなるくらい可愛いな。*1この人もWeb連載やればいいのに。愛される連載になりそう。
そしてロミジュリの件。素直に嬉しいな。演出家さんもマウスピース観にきてたんだね。マウスピースがきっかけで舞台が決まったといって間違いないよね。上田くんもみんなも大好きなマウスピースがこうやって新しいお仕事に繋がって行くのは本当に嬉しいよね。はー幸せなことだよね。上田くんのキャラ見て構成作るってどんな風になるんだろー。きっと普通のロミジュリじゃないよね。面白くなるよね。ね!(念押し)なんだったらルシエルさんキャラ使ってTime歌ってくれてもいいよねハァハァ…!!!

*1:もう何してても可愛いです