丸め込みはクセです。

ハイクでの自己満実況+付けたし

  • またぽんぽん帽子きたこれ!白い!天使!天使!地上に舞い降りた天使!!!
  • やっとブーツ履いてくれたんですね…!(感涙)
  • そのピアス何?どんなモチーフ?
  • ぺたぺた連打するじんじんきゃわ
  • ケンコバの口元を押さえる手!小指!!!小指!!!
  • 手のでっぱってる骨が赤くなっててボクシング頑張ってる様が窺えます
  • ガハガハ笑うケンコバに、頭かきながら(ぽんぽん帽子の上から!)呆れ気味で下向いて笑ってる上田くんが可愛すぎます
  • ハジキのくだり長すぎるからもっと短くしてもっとKAU映して下さいお願いします^^
  • 白い帽子と黒い帽子で並んでる上田くんとじんくんを見てると何かのユニットかのように見えて面白い。(笑)
  • 「辞書早引き!」と聞いた瞬間に「バカ3人集まっちゃったから無理だって><」ととっさに思ったのはこの私ですすみません
  • 肩にあご乗せて辞書覗き込む上田くんがきゃわんわすぎる
  • 全体的に辞書引きのとき輪に入りきれてないかめくんに涙が出そうですもっと参加して!ぎゅっと3人集まって…!
  • バナナをいかに男らしくかじるか。「これ男なんですかね?」っておいおいおいカツン(笑)女にやらせんなよ(笑)
  • 前歯立てかじり派のじんくん。(笑)
  • 「これムキづらい」
  • 唇丸め込み味わい派の上田くん。丸め込みはクセです塾長。
  • こっち見てカプ派のけめ。しかしカメくんは、これまでの流れを汲んでケンコバ見ながら噛んだに一票!(笑)
  • 素っ裸に大喜びの上田くん
  • キャオラァッwwwww
  • 二問目終えてからそっぽ向いて袖いじいじしてる上田くん可愛い
  • こきたんのところでのケンコバが1番面白いwww「タッチしろって!」「やってるって!」www
  • 田口「まぁじ物騒な世の中だ〜」ってその言い方wwwww
  • 「長州に言っとけ!プライベートでも気をつけとけって」それは田口くんに言って下さい
  • 予告のあやや踊る上田くんに萌えに萌えた…!!!来週の大西さんとの絡みが楽しみです。
  • まとめ:じんかめと一緒だったお陰で上田くんいっぱい映って嬉しかった。上田担としての素直な感想。(笑)