触れたら壊れてしまいそう

Mステ、上田くんのビジュアルが良すぎてごちそうさまでしたとしか言いようがありません\(^o^)/上田くんが本当にかわいすぎる。もふもふな帽子が非常に良い!ポンポンも付いてらあ!ただ一つ残念なのは浅めに被ってることだよね…もっと深めに被ってくれたらいいのに…。まあいっか。来週は違う帽子被ったりするのかな。ベレー帽かわいいよベレー帽^^MCは上田くん家でのクリパの話。懐かしいな〜そのネタ。上田くんが「うちの親がそういうの好きなんですよ」って言った時に、中丸くんが横で「やたらめったら集めます」って小さく主張したのが笑えたwww歌は、私は元々バラードがあんまり得意じゃないので触れないことにします。衣装は私服っぽいやつで残念だよね…いっそ白じゃなくてもいいからテーマ合わせた感じの衣装にして欲しかったな。あ、じんじん忙しいと思うけどお肌のケアがんばって><あれじゃOXYのCM効果が消えちゃう><(笑)