ノーマター・マター

DVD買う直前はドキドキしていたんだけど、見始めたら「あれ?」みたいな。DISC1の最後まで意識が集中しません。周りのカツン担との温度差をひしひしと感じているこの年末年始。最初のほうはいいんだけどなーテンションが続きません。そんな中、ふとテレビを見たら、ノマタマタのこきたんが間奏でとぅーーーん!!!ってやっていてそこにだいぶテンションが上がりました…!!!懐かしいいいいいいいいい><あれ最初やってたのってじんくんじゃなかったっけ?ああ懐かし可愛いじんくん。とぅーん!と同時に片足上げてなかった?もしかして私脳内で映像作り上げてる?
なんだろ?このツアーにそこまで必死じゃなかったのかな。嵐さんのツアーも平行して参加してたからなんだろうか。思い入れ半分、みたいな。上田くんは非常に可愛いしかっこいいんだけれども。構成的にあんまりグッとくるものがなかったのかもしれないな。仙台のときにヲタと話しててずっと考えてたことがあったんだけど、「今回のツアーの1番の見せ所ってどこなんだろ?」ってのがなあ…ずっと引っかかってて。「ここだ!!!」っていうところが見つからなくて。どこなんだろう?あと同じテーマの海賊コンと比べちゃってるのかもしれない。はあ、結局懐古厨ですいません。
ここまで読んでくれたあなたに絵のプレゼントです。

仙台で見たかめ(ソロ曲中)。絵心がないのがバレてしまいますね、でも見たまんま描いたんだよ!