BOB

いやー8月ぶりに髪切った!乳首まであった髪を肩上までバッサリといってきた。ボブにしてきたよボブに。久々のショートなので不思議。ふわふわパーマじゃないのも4年ぶり。自分なのに鏡見てびっくりする。(笑)ただ見せたヘアカタログとちっとも同じじゃない^^顔が違うのは当たり前だけど、もうとりあえず長さとか形とか何から何まで違うwwwwwまあいいけど…へんてこりんではないと思うから…。ヘアアレンジができないのでヘアアクセを充実させたい。明日ベレー帽かもふ帽子買おうかな。ボブは帽子似合うはずだよねって信じてる。いやー明日から髪乾かすのラクだ!でもボブはブロー大変かな?新しい髪形に、結構うきうきしています。