製作発表

非常に感慨深い

KAT-TUN上田竜也が舞台初主演
上田竜也、シェイクスピアに頑張ると誓った
KAT-TUN上田竜也がロミオ講義聴講?

早起きできないので*1レコで適当に張ったらズームインの2種類しか撮れてなかったー。でも2つとも違うインタビューのときの映像だったのでよかった。いやー上田くんは顔小さい顔小さいって思ってたけど、ジュリエットがお隣にいると顔大きく見えるね…ジュリエットが小さすぎるだけだよね?あれこそCGだよね?(笑)それでも、おにゃのこの隣でニコニコしてる上田くんはとても楽しそうでキャワでした。でも髪型もうちょっとふわっとさせた方がキャワだよ。涼子ちゃんもほっぺが赤くなってて超可愛かった。ジュリエット役が涼子ちゃんに決まったときの涼子ちゃんのブログを見て、ジュリエットにとっても強い思いを抱いていることが分かったので、上田くんも演技がどうこうじゃなくて気持ちで負けないで欲しいなぁ…って思ってたんだけど(実はちょっと不安な部分があった)、お墓参りもして「頑張ります」と誓ったとのことで。安心できた。それにしたって感慨深いな…イギリスプチ留学してお墓参りしたり、ヒガシさんに電話したり、どんどん成長する上田くんに涙が出てくるよ。もっと素敵になってね。それにしても「頑張ります」って言うとき無駄にためたりとかアイ・アム・ジャパニーズ・ロミオとか女好きとか、公の場でつまんないこと言わないでwwwwお願いだからwwwwカツンコンとかソロコンとか身内内だったらまだいいけど、ほんと一般の人たちにサムい人だって気付かれたくないのwwww

*1:早起きしてテレビにかぶりついてたのってカツンが松竹座11公演の時とビューのときだけだな…特に松竹座のときはビデオデッキ1台でよく頑張った