ドキッ!まるごと上田担だらけの飲み会vol.2

今年もやって参りました\(^o^)/ロミジュリ期間内に上田担だらけの飲み会・食事会を開催するよ!参加希望の方は☆でもコメントでもメールでもじゃんじゃん問い合わせて下さい。

日付 : 2009年3月28日(土)
時間 : 2部終了後〜0:00 and more
場所 : 新宿の飲み屋さん*1
条件 : 上田担の方・上田くんが担並みに好きな方ならどなたでも*2
内容 : 自己紹介,上田くんの魅力を語らいあう,集合写真など(笑)*3
お問い合わせ : dorothy_idol★yahoo.co.jp(★→@)

  • 土曜日の2部は18時開演です。終了後、新宿移動して…ってなると21時〜22時くらいから開催かな?もちろんロミジュリ観劇しない方もぜひ参加して下さい。新大久保集合でも新宿集合でも大丈夫です。
  • 我々はオール予定ですが途中参加・途中退室なんでもありです。みんなでわいわい楽しみたいです。
  • 現時点での参加者(暫定)は、私、ミキさん(id:mellowcandy)、エッコ。さん(id:eccoco)です。

こんな感じです!今のところ締め切りは設けていませんが、とりあえず初日くらいまでを目安にしております。
上田担みんな集まれー\(^o^)/

*1:六本木予定だったんだけど行く予定のお店が閉店していたorz

*2:未成年の方は我々成人が保護者としてお守りします!

*3:持ち込み企画大歓迎\(^o^)/