YOU!ビュー!

1月末になると、何故かそわそわするのって、カツンがビューするって決まったから。29日夜から何で喜んでるのか理解できてないような感覚でずっと喜んでた。「カツンおめでとう!え!何でおめでとう!?デ、デビュー!?史上最大の釣り!?それにしては祭過ぎる!ほんとなんだね!ネタじゃないんだね!おめでとう!(涙)」って朝になるまでこれのエンドレスリピな感じだったよ。(笑)上田くんがビュー言い渡されたのってドリボの最中だったんだよねー。たぶん言われたらへんのドリボに私参加してたんだけど、上田くんがショータイムでビン底メガネかけて出てきて、その時は「ふざけてるなんてなんかおかしい!機嫌が良い!浮かれてるこの人…!」なんて思ったもんだけど、会見見て「ああ、あのあたりの時期で聞かされたんだなぁ…」って納得だよね。30日朝、HDD+VHS2台でWS張って、ずらっと並んで座ってちょっと緊張した面持ちの6人を見て、そこでやっと実感できたのかな。あっという間の3年だけど、その中に思い出がたくさんたくさんたくさんあって胸いっぱい。
3年前の日記を転載。

title:ナナナサクカナ date:2006.1.30 Monday 7:39
咲いたよ
カツンデビューおめでとう。本当におめでとう。
カツン素敵!
カツン大好き!
カツン宇宙一!
カツン最高!
カツン愛してる!
カツンかっこいい!
カツンが全て!
カツンに一生付いていく!!!

なんつーかもう厨もいいところだけど(笑)当時の胸いっぱいな想いが蘇ってきます。忘れられないな。今も変わらないよ、カツンに一生ついていく!