懐古厨

急にヒッパレのメドレー*1が見たくなってビデオ探したんだけど、見つからないの!何で何で何でorz宝物だと言っても過言ではないビデオなのにorz探してる過程でMステ初登場とかハーブレとかFREAK OUTとか裸の代官マウンテンとかペット目利きとか出てきて_| ̄|○ノシノシ過去映像萌え過ぎてしんどい。代官マウンテンはじんじんも上田くんも超かわいい。「もっと軽く殴ってよ…」とか鼻水の一連とか*2上田くんの奇行を笑って見てるじんじんが後輩をからかいつつも温かく見守ってる先輩みたいで非常に萌えます。あと今思えば、Mステ初登場で中丸くんが愛してる愛してない歌ったのって壮大なネタバレだよね。今はソロ曲がコン前に音源化するからソロで何歌うか分かるけどさ。あとハーブレ映像って昔一悶着あったよね。TTUNはじんかめのバックじゃないやいヽ(`Д´)ノ的な、懐かしいね。私的には上田くんが非常に楽しそうだったので無問題だったんですけど。FIVEのお兄さんたちもかなりはっちゃけてて、あのMステ大好きなんだよね〜。久々に見たらダンスもカツンにしてはだいぶ揃っててびっくりしたし!やればできる子達なのにさあ…!*3FREAK OUTも大好き。あのじんくんの歌声はネ申だと思うのです。声がウキウキしてるから聞いてて嬉しくなる!しかし曲頭から上田くんがギター弾いてて吹いたwwwそういやドリボそんな役だったよねwwwそういやドリボ繋がりでONE NIGHT思い出したんだけど、これってMステで歌った時あったっけ?ONE NIGHT見たさにドリボ増やしたONE NIGHT厨ですすいません。今のドリボでは歌ってないよね?ところでこれらの映像を早くDVDに移さないと画質的な意味で数年後には見れなくなっちゃいそうだなあ。PJSSなんて既にひどい画質なんだけど、これは救わなくちゃいけないよね。これこそ宝だよね。しかしHDDがいっぱいいっぱいでそんな作業できない。ダビるなら絶対XPじゃないと駄目だろうし。過去映像見る度にこれを知らないカツン担に見せたい!!!って思うんだけどねー*4余裕がなくてダビ作業が出来ませんwwwあ、ところでヒッパレのメドレー本気でどこ行ったんだろ…このまま見つからなかったらどなたかダビってくれませんか…。

*1:神サマー直前のやつ!また逢う日までとか星のフラメンコとか殺陣とかの…!

*2:じんじん「上田鼻水拭けよ(紙ナプキン差し出す)」→上田くん「ちーん!(鼻水かむ)」→じんじん「かむんじゃなくて、ふけっていってんの!(笑)」

*3:って今を否定するのは良くないけど

*4:HDDと自分に