そういうお年頃

[rakuten:mpcosme:10003531:detail]
ハイクにはうpしたけどコスメデコルテ マジーデコのフェイスパウダーをゲットしたよ!乾燥しないし、なめらか肌になります。ラメ入ってるけど、肌にのせると全く気にならないくらいに治まります。薄く塗ったパウダーファンデの上に重ねるのがお気に入り。今日、これを買ったときに貰ったリキッドファンデのサンプルを使ってみたんだけど色々とびっくりした。何気なく塗ってみたら「コギャルか」ってくらい顔がwww色が濃かったwww標準色だからなんとか合うかなと思ってたのに…。そして、顔がバッサバサになったwwwコスデコが悪いんじゃなくて私の肌が元々リキッドを受け付けてないだけなんだけどね。バイトの人にも「ファンデ浮いてる!色合ってない!肌乾燥して皮むけてるし!」って散々な言われ様でしたよっと。昨日の夜からしっかり保湿してたので「なんだか今日イケそうな気がするうーーー!」って思ったんだけど、やはり乾燥肌にリキッドは駄目でした。パウダーかクリームじゃないと受け付けてくれないみたい。残念…。
そんな感じで最近は化粧品にギラギラ興味があって、いっぱい欲しくてたまらないお年頃。ルナソルのアイシャドウ欲しい。MACのスモールアイシャドウも気になる。RMKのクリームファンデも欲しい。口紅も欲しい。グロスも欲しい。欲しい欲しい欲しい、物欲がハンパない。しかしロミジュリもあるしドーム振込みもあるし、化粧品に使うお金がないのが悲しいOTKです。