うえだ祭2009

11日に開催されましたね^^1回見て編集も済んだ!しかし1回しかまだ見ていません…見れない。いや無事に終わっているのは分かってるんだけど、見ようとするといまだに緊張しちゃうんだよね。上田くんがはなまるといいともに出たなんて…しかもいいともなんて翼から紹介されてもっちーを紹介したんだよ!?どういうことよ!!!昔あんだけ「翼くんにぃ、プロデュースして欲しいです(デレデレ)」とか言って翼ラブっぷりをアピっていたくらい憧れてた先輩から紹介されてるんだよ!そんでもってあんなに大好きだって言って曲も雰囲気丸ごとパク(ry*1参考にさせて貰っていたモッチーを紹介しているんだから!友達だって言うんだから!あの頃は考えられなかったことが起こっているわけですよ。その事実にガクブルしてくるぐらい凄いことなんですよ…!なんか色々と凄すぎて手を出せません。上田くん大きくなったね。

*1:ぴーしーず大嫌いだけど^^