イケメン好き

メイちゃんの執事厨になっています\(^o^)/ヒロ様とたけるんがカッコよすぎるし可愛すぎるしで、中高生向けドラマであろうメイちゃんをバカみたいにリピって見てます。終わってる…。
あと、ヒロ様がブログやってないからケータイの有料サイト登録しちゃいました。日記は週1更新なのが残念だけど、その分マネ日記を地味に楽しみにしています。(笑)マネ可愛いよマネ(男だと思うんだけど)着ボイスもDLしてみたけど、じゃにーずでこういうの慣れてないため*1なんだか恥ずかしくて恥ずかしくて恥ずかしくて仕方なくなってDLしたっきり聞いていません。着ボイスって何なんだろう…すごい羞恥じゃないあれ…!
あとたけるんのイベント誰か一緒に行こう^^3月21日の1〜2回目のどっちかに行きたいんだよね。チケ代3000円だし安いの。しかしネックなのが場所だよね。青海の隣駅だなんて\(^o^)/心臓潰される思いで行く気ですよ。

*1:カツンは着ボないしね