すいません

愚痴らせて頂きますので昨日のMステを見て気分が良かった方は読まない方が身のためです


カ ツ ン の " か っ こ い い " は あ ん な に 安 く あ り ま せ ん 。
え、なんでみんな昨日のMステ見て祭になれるの?って、人の感性なんてそれぞれ違うからね。私は私の感性で昨日のMステの感想を書きますよ。はっきり言って昨日のMステって、レベル的にはかなり下だと思うんです。今まで何十回とMステ出てきたカツンだけど、その中でランク付けするとしたら絶対に下の方。要所要所でいい部分はあったにせよ、あの1曲通して祭れないしかっこいいなんて思えません\(^o^)/何でしょうあのパフォーマンス…しっかりして!8時からはリハじゃないよ本番だよ!歌もあんな中途半端に生とパク混ぜなくたっていいのに。差が明らかすぎて恥ずかしい。明らかに「サビ口パクです」って主張してるようなものだよ…。これはカツン関係ないけどカメラワークもズタボロだったし。あんなひどいカメラ割Mステで見たくなかった\(^o^)/信じてたのに\(^o^)/最後の最後でじんじんふざけるし。これは中丸メインで頑張ってる曲なんだよ中丸がセンターで頑張ってるんだよ。それなのにそれに丸々被ってくるってどういうこと?あんたいつもセンターにいるんだから今回くらい我慢しなさいよ^^RESCUE、曲はかっこよくて大好きなだけに昨日のMステにがっかりした…。先週もそうだったけど、上田くん空気だったしね。上田くん空気だったしね。上田くん空気だったしね。「何だよ結局上田のことかよ」って言わないでね。上田くんだってカツンなんだから。上田くんだってカツンなんだから。大事なことなので2回言いました。あーOPのメガネに萌えて期待した私がバカでした/(^o^)\

文句は受け付けません。