うたばん

上田くんがうたばんでネタにされてるの初めて見た気がするよ。中居くんに感謝!しかしよく手が出る子だね。(笑)
企画はどうでもいいんだけど、クイズに正解してテンション上がって小刻みにガッツポーズする中丸を見て、首傾げながら「な〜にやってんだあいつ…」って雰囲気で笑ってる上田くんに萌え尽きた…ああ萌える萌える萌える萌える萌える。こんなろばまるの関係性が1番萌える。超身内だよね。ろばまるは永遠!ろばまるは永遠!ろばまるは永遠!夜中に萌え過ぎてどうしようもなかったのでこれだけ残しておきます。
Mステには触れるまい。RESCUEのPV+メイキングについては後で書きたいな!今日はロミジュリだよ。たぶん最後であろう1階席を楽しんできます。