ありがとう

ロミジュリの感想もカツン3周年もそっちのけで真っ先にこっちをうpします。飲み会の最中に突然目の前にこんなの出されたら泣くわ!!!!!1私本当にステキな友達たちに囲まれてる。


桃子ちゃんが書いてくれた色紙です*1。桃子ちゃん、みっちぇる、エッコ。さん、由希ちゃんからのメッセージが書いてあります。写真なので載せられないけど、色紙にたくさん上田くんがいます。裏にも貼ってあるんだよ!(しかも私の超好きなやつばっかり!桃子ちゃんの好みで選んだって言ってたけど好み同じだよ!)色紙なんて貰ったの小学生の時ミニバス卒業して以来だよ。本当に本当に本当に嬉しい…みんなありがとう(´;ω;`)早速部屋に飾りました。

そしてそして、更にQ-pot.のストラップも頂きました。
 
こんな高価なプレゼント頂いたのも初めてでガクブルしました…。このチョコレートマカロンずっと欲しかったの。去年上田くんの誕生日にみっちぇると原宿のQ-pot.行った時にこれに一目惚れして買うかどうか迷ってたんだけど、みっちぇるそれ覚えててくれたんだねー(´;ω;`)みんなどうもありがとう!

桃子ちゃんの手作りお菓子。

桃子ちゃんは今すぐパティシエになるべきだと思うよ。超美味しかった!私アーモンドタルト大好きだから本当に嬉しかったよーーー!大切にいただきました。お菓子作れる女の子っていいよね〜。

*1:写真がたくさんなので一部のみ公開!