侍かとぅーんって笑えないけど

7DAYS BATTLEが10DAYS BATTLEになったね。あ、大阪入れると13DAYS BATTLEですね^^…ってそんなこと言ってる場合じゃない。ドームは振込みもしてないからあんまり気にしてなかったけど、大阪の3日が追加になったことにより誕生日にコンサートという夢が!叶おうとしている!仕事の休日によっては無理だけど、なんとか行けるように仕向けたい…どうにかならないかな…。私つい先日「誕生日にコンサートっていいよね」って話をしてたところなんだよおお。「今年の私の誕生日せっかく土曜日なのにシゲの舞台しかやってないわ」って言ってたところなんだよおお。*1ところで大阪の振込め用紙はいつくるのかな…行く気はあるけどお金はちっともない\(^o^)/

*1:シゲに興味がないわけじゃなく自担が観たいぜって意味ね!(一応釈明)