誕生日バトン

ふみえさん(id:critical_angle)に回して頂きました。バトンがきたよー!(祭)久々のバトンに浮かれています。ちょうど「誕生日にコンサート」の話もしたところだしグッドタイミング!

あなたの誕生日はいつですか?

5月30日です!京セラの真ん中の日って覚えてくれたらいいと思うよ^^

自分の誕生日、その日で良かったと思う?

不満は一切ありません。松本担だった頃は「松潤と3ヶ月違いだ!」って凄く喜んでた。(笑)あと辞めてしまった某踊り子さんと同じなのが嬉しかったな!

理想の誕生日プレゼントは?

理想とか考えたことないな。今考えようと思っても特に思い浮かばない。くれるなら何でも貰うよ。(笑)

現実は?

メールとか手紙とかお菓子とか遊びに連れてって貰ったりとか色々です。どんな形でもどんな物でも、お祝いしようとしてくれてる気持ちが嬉しいよね。だから何でも受け止めます。

今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?

みんなから貰ったたくさんのお☆さまだよ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?

なんだろ?何あげたっけ。(笑)あんまり覚えてないけどちゃんと考えて心を込めてプレゼントしていますよ〜!

人の誕生日は覚えている方?

昔からの友人とかならなんとか…!最近お友達になった方々は今度あらためて教えて下さい…手帳に書き込んでおきます。

いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?

貰えるものなら貰います。なかなかいないでしょ、歳の数だけ薔薇貰う人って。(笑)貴重な経験になるかな、と。

自分の誕生日の月の数だけ回して下さい

5月なので5人!

  • ひなこさん(id:hnk175)更新待ってました!
  • 織子さん(id:oruco)可愛くて可愛くて大好きです
  • ちかさん(id:ckp2)勝手にお☆さま友達だと思っています
  • えみぃさん(id:wtej)いつもデザインが素敵です
  • にぽぽさん(id:va2la)お買い物エントリ楽しみにしてます

いつも読んでるダイアリの方々に回してみます。ドキドキ。既に回ってたり、回答済みだったり、「誕生日は晒さないわよ!」って方もいると思うのでスルーして貰って構いません。お願いしまーす!