ジャニーズloveバトン

ユカちゃん(id:pipopapo1)が回してくれたよ!この前大阪で去年のツアーの広島ぶりに会ったんだよね。広島一緒に入ったのにそのこと忘れてて怒られたよ。(笑)

ジャニーズに関するバトンです。
ジャニーズが好きな人、どーぞっ!
※アンカー禁止

あなたの名前は?

シイナです。

あなたの担当の名前は?

上田竜也
昔はつまんない名前だと思ってたけど(失礼)今ではこの字面すら愛しい。愛着ってすごい!

担当のグループは?

KAT-TUN
これは改めてまじまじと見つめるとおもしろい。(笑)ハイフンが入っていまいちピシッとしないと思いきや*1、T-Tが対になってるからまとまってるよね。

担当のグループは好き?

グループ担だと名乗れるほどじゃないけど、好きです。カツンコンの後は「もう大好きいいいいいいいい!」レベルで好きだけど、それ以外のときはそれほどグループ愛じゃないかも。今までロミジュリがあったからねーその時は完全に個人担でした。

最近買ったジャニーズのCDは?

RESCUEでーす。

あなたが好きなデビュー組ジャニーズトップ3は?

えーなにこれちょっと迷う!たぶん1.上田、2.中丸、3.潤くん、かな…たぶん。グループでランキングするなら完全に1位は嵐です。嵐に関してはグループ担です。5人だから好き!って自信を持って言えるグループですね。2位はカツンで、3位はじゃんぷさんかな?じゃんぷさんは好きだと名乗れるほど詳しく知らないんだけど。(笑)でもちゃんとスクール革命は見てます。(ってまだ2回しか放送してないwwww)

あなたが好きなジャニーズJr.トップ3は?

玉森、幸宏、とまちゃん。とまちゃん周辺(風間・ハセジュン)は同じくらい好き。ニカちゃんも好き。福ちゃんも好き。

これからもジャニーズを好きでいますか?

気分の浮き沈みは激しくとも、死んでもジャニヲタだと思います。

次に回す人は?

ゆき(id:kzy-snow)に回します。みちゅゆきになったけどみんなまだかめゆき呼びだよねwwww

*1:私のidもそうなんだけどね…。余談ですがハイフンよりアンダーバー派です。