ファンデーション

RMKのクリーミィファンデを買おうかなーと思ったんだけど*1、クリームファンデ使ってる人って夏はどうしてるの?夏もクリーム使ってる?それが気になって購入に至れない。通年で使えないならクリームは今買う必要もないしパウダーにしようかなと。今ファンデはレヴューのパウダーを使ってるんだけど、新しいの試してみたいんだよね。で、どうせならライン使いしたいなーと。今下地がRMKだからファンデもRMKにしようかなと…。RMKはパウダーの評価はあんまりよくないよね*2。タッチアップして貰いに行くべきかな。ルナソルも気になるんだけどな〜。結局どれがいいんだか…色々試す資金はないし、化粧品って楽しいけど難しいね。

*1:以前サンプル使ったときに使用感がとても気に入った

*2:@コスメ信者