クリーミィ

RMKのクリーミィファンデ買っちゃった。101番です。そんで早速使ったけどやっぱりイイなこれ。肌がツルンとするよ。上にコスデコのパウダーぱたぱたしておけば、昨日みたいな暖かい日でも崩れなかった。鼻だけはティッシュオフするようだけど他は完璧だ。真夏は無理かもしれないけど…あと2ヶ月くらいは使えるかな?ちなみに下地はRMKのクリーミィメイクアップベース。乾燥肌なので今の時期はクリーム×クリームでも全然大丈夫。そのうち下地は日焼け止め効果あるやつに変えないとね。ファンデにはSPF15入ってるけど外歩くときは15じゃ厳しいよね…。
次はリップを買おう。前にラヴーシュカ買ったのがもうすぐなくなりそう。てか過去ログあさったら買ったの2007年9月だった!(笑)*1あんまり使ってなかったんだね…社会人になったしこれからは唇までちゃんと化粧する(`・ω・´)@コスメ1位*2ラヴーシュカなので今度試してこようと思います。