#01 草食男子が就活で婚活!?

月曜夜9時台にちゃんと映ってたよ…!オープニングタイトルからすきっ歯笑顔が炸裂で萌えました。台詞はまあ…聞き取りづらいよねえ。でも笑顔に免じて大目に見てやって頂きたいところ…。(笑)お兄ちゃんとか茂とか匠にワンコみたいに懐っこい笑顔を見せているところは本当に可愛い弟って感じでよかったよね。*1でも喋ってるところよりも寝顔のシーン(しかも2回も映った)に萌え転がった。寝顔天使だろ…!なんか無垢な感じの役で可愛いね〜本当に可愛いね〜〜〜。と猫かわいがりしたい気分です。
過去のJr.名鑑より

2000年の目標:中丸に負けないで(笑)、ドラマに出られるように頑張る
21世紀、どうするどうなる!?:歌バンバン!ドラマバンバン!CMバンバン!すべてバンバン!(笑)
2002年3月までの目標:学園もののドラマに出演して、2枚目の役をやる
2003年3月までの目標:連続ドラマにレギュラーで出演したいね!シリアスな作品希望。

昔の上田くんにとってはドラマが目下の目標だったようで、昔は結構長いことドラマドラマと言っていました。本人がこんだけドラマに目を輝かせているのに出る気配がないから本当にもう可哀想でどうしようかと思ってたんだけど。(笑)上田くんにとってもヲタにとっても長い道のりだったのかな?本当に泣きそうなくらい嬉しい。上田くん連ドラ出演本当におめでとう。1クール頑張って!テレビの前で応援してるよ。

*1:贔屓目?知らん。(笑)