生活が変わる

買ってきた。ってサラッと言えるような買い物じゃないけど(笑)車買ったよ。ピンクのラパンです。いつから自分はピンク厨になったのか…でも本当に可愛いんだから><*ナビも付けてもらったしたくさん出掛けたいなー。出勤に片道5分かからないか普段は長時間乗ることはないんだけど、その分休日はたくさん乗り回してやりたいなーと思います。
そんでコスメはこっちね。
[rakuten:bs-story:10000650:detail]
[rakuten:cosmecube:10025266:detail]
リップはサンプル試して良い感じだったので買ってみた。900円は高いけどまあいいかと。ピーチの香りもおいしいよ!口紅はやっぱりラヴーシュカにしました。私唇の色が濃いんだけどちゃんと色味抑えてくれるし付け心地もよいです。ツヤが足りないから上からランコムグロス塗ればおっけーです。ところでランコムグロス、私が持ってるのメロン味なんだよね…そんなの知らずにネットで買って後悔した。*1だからなかなか減らないの。前に持ってたやつはフランボワーズ味ですっごく美味しかったのに…。

*1:メロン嫌い