アウトレット

佐野のアウトレットに行ってきました。久々に買い物記録をうpしますよ。写真大きめ多めなので重くて申し訳ないです。誰か写真が上手く撮れる方法を教えて下さい…
レースのストールは母が気に入ったので買ってくれました。


帽子安かったから買ったけど被るのかは不明。(笑)安かったからつい。


AS KNOW ASのタイムセールで「店内どれでも2点で5000円!3点目からは1点2000円!」ってのが始まり無理やり買ってきたワンピ2着と財布。このワンピ着るかなあ…(笑)プリーツになってて可愛いんだけど首元のデザインがイマイチだよね。財布はレジに並んでるときに見つけたの。元値10kだったから買いました。かなりコンパクトなので、クラッチとか小さいバッグのときに使う用にします。


チャオパニックのパンプス。これたぶん安くなってなかったけど元値が安いのでいいよね。キラキラのラメラメで一発で気に入りました。


あとはPLAZAで買ったマグのふた*1。職場でコーヒー飲むので使えるなーと思って買いました。

シンプキンのストロベリー&チョコのキャンディうまー。ストロベリーキャンディの中にチョコレートが入ってます。

クリスタルネイルほんとピカピカになるよ!(笑)職場がマニキュアNGなので磨いてキレイにしていようと思います。

*1:冷めにくくしたりほこりを防ぐやつ