Q-pot.

買った

Q-pot. (e-MOOK)

Q-pot. (e-MOOK)

高くて買えないけど見てるだけで幸せ〜><*な本です。みっちぇるも書いてたけど新作の「ハチ ト ミツ ト レモン」が超可愛い!買えないけど本当に可愛い!!!バングル可愛いなあ。数年前にも同じようなやつがあったけど、やっぱり透明バングルの中にフルーツ閉じこもってるの可愛い!他のスイーツモチーフもかわいいし。やっぱりマカロンは私が貰ったチョコレートマカロン×チョコレートホイップが1番可愛いぜ(*´∀`*)プチケーキのいちごショートも可愛いな〜。この本持ち歩きたい。暇さえあれば眺めていたい。
ところで付録ですよ。エコバッグって正直いらない…ポーチと別々になれば良かったのにな。お母さんに「バッグの部分切っちゃえばいいじゃん」って言われたんだけど、それってアリ!?(笑)確かにバッグは使わないと思うんだけど切るのってさすがに躊躇うよね!?どうしようか迷ってる。だってポーチだけだったら絶対使えるんだもん。切ったら報告します。(笑)