ツアー\(^o^)/

色々と書くことすっぽかしてるけど、その辺は気が向いたら書くってことで。それよりも私の頭の中はツアーですよツアー。はっきり言ってメインはコンサートじゃなくて遠征ですけど!今のところ予定しているのは仙台と北海道です。この2つはろばまる担としては絶対外せないぜ^^特に仙台は絶対ろばまるうううううううなことが起こる地だと信じてる。北海道は単純に食べ物がうますぎる+ろばまる旅行の地なのでMCでそんな話題が出るといいなという希望もあり。南のほうにも行きたいとは思ってるんだけど、今回の公演内容を考えると…うーん。無理しなくてもいいかなって感じです。っていうか仙台誰か一緒に行こ。(…)いつもだけど一緒に行く決まった人がいないから同行者探しから始まらなきゃいけないのよね…。
あー何よりも北海道楽しみすぎる。おととしの北海道楽しかったなー寿司食べて、カニ食べて、ジンギスカン食べて、ラーメン食べて…夜はシェラトン4人1室で酒盛りしたな^^しかも2泊したんだよねーろばまるうううううな出来事もあったし本当に楽しかった。去年の北海道は友達の家に無駄に5泊くらいしてぐだぐだしたのもいい思い出!友達にとっちゃいい迷惑だったろうけど。(笑)とにかく北海道が楽しみすぎるアピールをしてみました。牛タン大好きで仙台も超楽しみなのでこっちもアピっとこ。アピったところで自己満足なんだけどね。去年食べた利久の牛タン定食の美味しさは本当に感動だったな…今年も食べたい。
って食いしん坊な私に付き合ってくれる方を募集しています。