束の間の夢を見ていたいんだろ

…久しぶりすぎて気まずい雰囲気を纏いつつ現れてみました。5月のドームには2回参加して、大阪は30日だけ参加して*1、6月の2デイズはスルーしました。結局計3回しか観てないです。大阪で無事に23歳になってきました!ユカちゃんケーキご馳走してくれたしコンサートは観やすい席だったし玉森超可愛かったし初めましてのOTKさんたちと会えたし非常に楽しかったです!id言えば「あ〜!」って分かってくれるはてなって便利だね(笑)去年のまうすぴーすあたりから初めましての人に結構会ってるけど、前から日記読んでますって言われると恥ずかしいけど嬉しいね…!なんだか今はこんな状態になってしまって申し訳ないのでこれからはちゃんと日記書くようにしますね(`・ω・´)コンサートの感想は今更言わなくても分かるだろうけど諦めます(笑)もう何も覚えてません\(^o^)/ほんとに自分の記憶力どうにかしたいわ…地方ではちゃんとメモとろう。仙台は上田担のお嬢さんズと、北海道はエッコ。さんと遊びに行くことになったよーみんな美味しいもの食べようね(はあと)
ところで婚カツ!は録り逃しまくってるし僕らの音楽なんかシラナイしなんか色々と残念な上田担と化しているので救済お願いします。(笑)

*1:大阪とんぼ返りは3回中2回目